不発に終わるようです(に)

二発目でも不発に終わる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブキヤロクショウ


ほるまっぽい気持ち悪いポーズ完全再現
買ってね
  1. 2012/02/27(月) 20:20:02|
  2. 日記・戯れ言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LO3月号感想

鬼畜眼鏡にそそのかされたのでやります
掲載順で点数10点満点な

にゃ~ん!(カラー)/上田裕
6点
悪くないけど使えない系。なんか違う‥


GEMINI/東山翔
5点
絵が好きくない系


どうしてこうなった/MOLOKONOMI
2点
絵が好きく(ry


It just a xxx/鬼束直
3点
絵が(ry


カーストボックス/月吉ヒロキ
7点
虐めで知らないおっさんに輪姦されるんですよ!すももさん!


とりぷるHP/Noise
8点
悪くないんだけどなんか使えない印象のNoise
今回はキャラクターがいい感じだったので高評価


ラブ混入!/大塚麗夏
4点
絵がイマイチう~んな感じ


わんわん仲間/冬野みかん
8点
露出、ランドセル、犬フード。イイネ‥
ロリがエロい事に興味津々なのもいい


アイドルのおしごと/みさお。
8点
個人的LO内安定作家


まりのいるみぬーしょん!/おおたたけし
5点
いいような悪いようなイマイチう~んだけど貴重な拡張系描く人なんだよなぁ‥‥
でも今回はあまり拡張な感じがしなかったので平均点


私を満たすもの/彦馬ヒロユキ
9点
今月号の中では一番よかったんじゃないですかね‥‥


キャラメロリー/姫野蜜柑
5点
この人の漫画はなんか笑ってしまう
セリフ回しとか展開がどうこうじゃなくてなんかこう‥‥
話の内容は笑った


ストリップはるひちゃん/あわじひめじ
4点
絵がなんか好かない
シチュはまぁよかったんじゃないですかね(強がり


かっちかち!/おおぬまひろし
7点
個人的安定その2


マコちゃん絵日記/うさくん
・点
安定してゲスな内容でした


今月の総評5点
いまいち使えるのがなかったので!


想像以上に読みながら感想考えるの億劫!
次から基本点数だけな!
  1. 2012/02/07(火) 03:49:37|
  2. 日記・戯れ言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土星


我が家に新しく加わったガラクタを紹介するぜ!
その名も土星さん!ぷえ~んとか鳴くデカっ鼻の謎生物とは全く関係ないぜ?
32ビットCPUを2つも搭載したイカした野郎だ!

ただパッドのLボタンは頑なに言うことを聞かない頑固ちゃんだから困り者なのさ!

ハドオフの青箱に使えるパッドが流れ着くまで封印!
  1. 2012/02/04(土) 00:23:05|
  2. 日記・戯れ言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今期アニメ

[今期アニメ]の続きを読む
  1. 2012/02/02(木) 20:29:40|
  2. 日記・戯れ言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガンちゃんキター


メダルを填められるギミックがあったり、漫画のセリフを立てられるポップがあったり
愛されてる感の溢れる一品
パッケージにはカツカレーうどんとか説明書には漫画ネタとかニヤニヤ
これはアンタ向け!(対象年齢15歳以上)

次はメタビーだ!クワガタまだか!
  1. 2011/04/18(月) 20:13:08|
  2. 日記・戯れ言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
